仮面をかぶった人生

妻の浮気で家庭はてんやわんや!!
by blackbear666
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに

妻と合体

少し、抵抗していたが

立ったままの体制で手まんと胸と背中を

攻めたら、おとなしくなった

あとは、濡れ濡れ大洪水

極太おもちゃも軽がる飲み込み

腰を浮かしてローリング

間男もいなくなったから

久々だったみたいだ。


他人棒じゃなきゃ、満足しないかな

とりあえず、なまなかで終了

まだ反撃はこれからさ

e0039354_0572570.jpg

[PR]
# by blackbear666 | 2008-09-08 00:57 | 性癖

ある女性からの相談

仕事関係で知り合った女性から

最近、悩み相談を聞いている

彼との関係をどうすればいいのか、

誰かに聞いてほしくて、

男意見がほしいのだそうだ。

聞いてるかぎりは、男のほうの思いは、終わってるようだ

俺にはどーでもいい話。

まあ、ふざけてもいけないくらい、真剣に考えてるようだ。

遠距離だし、年の差もある。

でもまじめに、ちゃんと話し合えてないんじゃ。。といってみた。

と言ってる自分だが、自分こそそれできてないじゃん。

腑抜けだなと思うし、昔の自分ならありえないのだが、

間にいる人を思うと、それが簡単にできないんだよね。

女としては許せないが、母親としては良くやってるのは事実

あと、知人からいわせると、お互いさまじゃねーのと。

まあたしかに。

ここ数ヶ月考えてきたが、、2人だけの問題でもないことはたしか

だから、時間をかけてみようと思う。

ただ、ちゃんと話はしないといけない。来月にしよう。


相談の受け答えをしながら、そんなことを脳裏に思った。

ちなみに相談者の女性は、、かわいいけど

ちっちゃくてロリー系だけど性格がおばちゃんっぽいので

セックスはバックスタイルだったらできるかな?
[PR]
# by blackbear666 | 2008-04-28 00:04 | その他

歯が抜けた

性格には、グラグラしていた奥歯を

抜いた。

指でいじってたら、なんだか中途半端だったんで

グリッとひねったら抜けた。

若干痛かったし、血もでた

抜いたあとに、あ。。。やべーことしたかな。。

とすっぽり抜けた後を見ていて思った。

ちょっとなれるまで、時間かかりそうだな。

まあ、なくても特に困らないと、前に歯医者がいってたから

別に差し歯にするとかはない。

でもあるものが無いのは、不安な感じがするな。
[PR]
# by blackbear666 | 2008-04-17 01:14 | その他

情緒不安定だ

このところ、家庭の状態と

仕事のストレスによって

心労がつのっているように思う

なんだか、軽い”うつ”なのかもしれない

自覚症状は、わからないが、憂鬱な気分がつづく。

仕事も、なんとなくこなしているような状況で

身が入らないし、正直辞めたいとも思っている。

体調もすぐれない。時々倒れるんじゃないかという

恐怖心にさいなまれる。。。

少し、休んだほうがいいんだろうな。

なにせよ、妻との関係が問題なのだから

でも、別れても今の状態じゃ、子を十分に育てられるか、、

不安は残る。

心身を少し良くする努力が最善だ。
[PR]
# by blackbear666 | 2008-04-07 01:07 | その他

人妻って

やっぱりエロくみえるよね

子の同級生のお母さんなんて

まあまあ、キレイにしてる人なんか

昔よかったであろう体のラインはくずれぎみだけど

オシリも大きく

気持ちよさそう

それに、なんか物ほしそうな顔しているように

見えるんだよね。

ちょっとやさしくすると、口説けちゃうかも

おいしそう^^食べたい
[PR]
# by blackbear666 | 2008-04-04 22:44 | 願望

未来版男の救世主?

こんなの、知ってる?

先日、ドンキのエログッズ売り場で

目撃していたのだが、なんだかわからんかった・・・

e0039354_1414577.jpg


見た目、ソレに見えないけど

すごい仕事できるらしい!

ケンコバさんも絶賛!

ネタとしても試してみるかあ

でも使い捨てにしちゃたかくねーか?

ためした人おる?
[PR]
# by blackbear666 | 2008-04-01 14:16 | その他

妻の浮気その後

しばらく、語ってなかったが

じつは、その後つめ切れていないんだ。

自分の仕事が忙しいのと、体調の悪さもあって

精神的にも衰弱していて、迷いがでている

あいかわらず、会話をしない家庭内別居状態だが

子がいるため、そう簡単には事は運ばない

そのことを考えると、自分だけの思いを

推し進めることにブレーキをかけてしまう。

もし、自分になにかがあったら、子は一人になってしまうから。

2人いたら、そんなことも考えなかったろう。

どうしたらいんだ。。
[PR]
# by blackbear666 | 2008-03-30 21:58 | 浮気

チュー

って昔、挨拶みたいなもんだだった

でも、するとシタクなる

好きでなくてもシタクなる

不思議な行為

女性もそれだけで濡れるっていうもんね

ほろ酔いの今は

すごいシテー

また、一人女にメールしてみた

なんて返ってくるかな

こいつとは、最後まではシテナイからね

どーかな

なんて、なにやってんだろ自分

やってることは学生んときと、かわらんな

もう年は中年なのになあ

精神年齢が。。。ついていってないが

おっさんにはなりたくねー
[PR]
# by blackbear666 | 2008-03-28 00:53 | その他

気持ちいー

久々に、仕事を早めに切り上げて

一人のみ

早いっていっても21時半だから、まーそうでもないんだけど

オレにとっては、数時間早く、かなりうれしい感じだ。

そこで、思いつきで、年に数度足をはこぶ、場所にのみにいくのだ

なんてことはない、店だけど学生のときからだから、

人生の半分のつきあいだ。

イー感じで酔っ払って

学生時代の女子ともに連絡してみたり、

そのうちの一人が反応した。

ここで、一緒によく飲んだよねって

彼女にもノスタルジィを少しわけてあげた

彼女は今、そのときの同級生で、オレのダチの奥さん

すげー、かわいくてナイスバディだったけ。

あー思い出す・・・
[PR]
# by blackbear666 | 2008-03-28 00:39 | その他

見えそう

帰りの電車で

つり革につかまっていたら

目の前にすわっている女性が

前かがみになって雑誌を見ている

かなり熱心に見ていたので

胸元が開いていることに気づいていない

黒いブラ

豊満とはいえないが、ふっくらとした谷間

その丘の付近には

なんとなく、黒ずんだ輪郭?


うーん見えそうで、、微妙なところ

でも、あまりガン見してると

怪しまれそう。。。

ちょっと、中吊りをみるそぶりしてみたりして。。。

こーゆのって、ホントどきどきするよね

ごちそーさまでした^^
[PR]
# by blackbear666 | 2008-03-26 02:13 | 願望