人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面をかぶった人生

妻の浮気で家庭はてんやわんや!!
by blackbear666
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある女性からの相談

仕事関係で知り合った女性から

最近、悩み相談を聞いている

彼との関係をどうすればいいのか、

誰かに聞いてほしくて、

男意見がほしいのだそうだ。

聞いてるかぎりは、男のほうの思いは、終わってるようだ

俺にはどーでもいい話。

まあ、ふざけてもいけないくらい、真剣に考えてるようだ。

遠距離だし、年の差もある。

でもまじめに、ちゃんと話し合えてないんじゃ。。といってみた。

と言ってる自分だが、自分こそそれできてないじゃん。

腑抜けだなと思うし、昔の自分ならありえないのだが、

間にいる人を思うと、それが簡単にできないんだよね。

女としては許せないが、母親としては良くやってるのは事実

あと、知人からいわせると、お互いさまじゃねーのと。

まあたしかに。

ここ数ヶ月考えてきたが、、2人だけの問題でもないことはたしか

だから、時間をかけてみようと思う。

ただ、ちゃんと話はしないといけない。来月にしよう。


相談の受け答えをしながら、そんなことを脳裏に思った。

ちなみに相談者の女性は、、かわいいけど

ちっちゃくてロリー系だけど性格がおばちゃんっぽいので

セックスはバックスタイルだったらできるかな?
by blackbear666 | 2008-04-28 00:04 | その他
<< 久しぶりに 歯が抜けた >>


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
タグ
メモ帳
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧